中嶋清八ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人形展」小沢 茂・中嶋清八・青野明彦

  作成日時 : 2012/09/15 07:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

いつのまにかセミの声もなくなりましたが、まだ東京は暑いです。
日は短くなりましたが、空の雲はまだ夏のようですね。

真昼に歩くと、影が少し濃く感じます。
少し、秋に侵食されはじめたようです。



ずいぶん前に約束してしまった人形展が、いよいよ来月開催となりました。
いろんなことをやりながらでしたから、ひどく、長くかかったように思います。
出来上がると、これだけのことなのですが。

画像



画像



「人形展」


場所: 銀座 画廊 スパンアートギャラリー

東京都中央区銀座2-2-18 西欧ビル1F
TEL/03-5524-3060
FAX/03-5524-3103
http://www.span-art.co.jp/


会期:2012年10月16日(火)〜27日(土)日曜日休廊
11:00〜19:00 (最終日17:00まで)

出品作家 小沢 茂・中嶋清八・青野明彦




エコール・ド・シモン スタッフのひとり、小沢 茂さん
http://www.simon-doll.jp/classroom_guide.html
と、昨年ポスターハリスで個展を開かれた、青野明彦さん
http://www.k3.dion.ne.jp/~ombre.fr/
との三人展です。

お二方とは、四谷シモン人形教室で知り合ってから、もう随分になりますが、
今回のような三人展は、これが最初で最後かもしれません。





DMがまだ手元にありません。

今回の私の仕事は(いつも、だいたいそうですが)、あまり18歳未満の方には、どうぞ見てくださいとは言いにくい内容なので、やたらにDMを送るのはやめることにしました。

他の出品者のお二人には、迷惑な話ですが、18歳未満のお子様連れでのご来場は、お控えいただきたいと思っています。

画像



「-人でなしの恋人-」






私は多分、3点の新作を出品予定ですが、2点になるかもしれません。
また、会期が近づきましたら、お知らせしたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしております。
勤め先の店を早引けして、行きます。
人が苦手なので、混んでいない時を狙います。
初日はオープニングパーティでしょうか?
コモディ
2012/09/15 21:14
お久しぶりです、コモディ様。
ありがとうございます。


初日オープニングパーティはやりません。
在廊も私は基本的にしませんので、ゆっくりご覧ください。
会期後半の平日の夕方あたりはすいていると思います。

清八
2012/09/16 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「人形展」小沢 茂・中嶋清八・青野明彦 中嶋清八ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる