中嶋清八ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひといき、つく

<<   作成日時 : 2012/12/02 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になりました。
冬がかけあしでやってきたような感じです。


11月に三つの展覧会を終えて、これで今年の展示はおしまいです。
こちらは今年の締めくくり、ドラードギャラリーでのライブペインティングの様子です。


画像


ドラードギャラリー、外観

画像


田中章滋氏のライブペインティング

画像


大森伸樹氏

画像


Toru Nogawa氏


ギャラリー会場で、古典技法により絵を描くという、大変おもしろい企画でした。
皆様お疲れ様でした。







2012年は、1月の京橋「ギャラリーオールテール」での展示にはじまり、4月には、大阪「GALLERY MAISON D'ART」、京都「同時代ギャラリー」、銀座「Salon de G」、「銀座西欧ギャラリー」。
10月には、銀座「スパンアートギャラリー」での人形展、パリ、Espace culturel Bertin Poiréeの「EXPOSITION L'ART GENSO PARIS 2012」展。
11月は、大阪「乙画廊」と地元の早稲田「スコットホールギャラリー」、「ドラードギャラリー」での展示となりました。

今年も、数多くの会場で作品を展示することとなりました。
画廊オーナー様、関係の皆様に、お礼を申し上げます。
沢山の皆様に支えられて、ありがたいことだと思っております。

本当に、ありがとうございました。

そして、来場してくださった皆様に、お礼を申し上げます。
みなさんそれぞれ、さまざまな事情をかかえて、日々過ごしておられる、ということを、今年は何度も痛感する年となりました。
そんな、忙しい中、わざわざ時間を割いて交通費を使って、見に来てくれるのだなあと思うと、ほんとうに、うれしく思うのです。
ありがとうございます。




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひといき、つく 中嶋清八ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる